ホーム / 栄養 / サプリメントのご案内

パフォーマンスの最適化、減量、関節のサポート、睡眠の改善など、目的に応じた適切な栄養補助食品に関する貴重なアドバイスがここに見つかります。当社の専門知識のおかげで、スポーツ、健康、幸福の目標を達成するためのサプリメントについて、十分な情報に基づいた選択ができるようになります。そこで、より健康で充実した生活のために、さまざまなカテゴリーに飛び込んで、栄養補助食品とハーブ抽出物 (健康上の利点、摂取量、副作用) について詳しく学びましょう。見逃せない特別なファイル: 睡眠ガイド体重を減らすためのガイド そして特殊なファイル ビタミン、ミネラル。疑問がある場合は、サプリメントを摂取する前に、ためらわずに医療専門家に相談してください。

スポーツ栄養学

プロテインパウダー

レス タンパク質 私たちの組織の成長と修復に不可欠です。利用可能なさまざまなプロテイン サプリメント、その利点、フィットネスやウェルネスの目標をサポートするために食事に組み込む方法をご覧ください。

アミノ酸

アミノ酸は多くの生物学的プロセスにおいて重要な役割を果たします。栄養補助食品で入手できるさまざまな形態のアミノ酸と、それらが健康、パフォーマンス、運動後の回復をどのようにサポートできるかについて詳しく学びましょう。

エネルギーとパフォーマンス

活力と持久力をサポートするために特別に設計された栄養補助食品に関する記事を厳選して、エネルギーとパフォーマンスを最適化します。自分の限界を押し広げ、スポーツの目標を達成するための重要な成分と配合を見つけてください。

HEALTH

ペルテ・ド・ポワ

健康的で持続可能な方法で目標を達成するのに役立つ栄養補助食品を紹介する減量カテゴリーをご覧ください。代謝を高め、食欲を抑え、脂肪の減少を促進するのに最適な食材に関するアドバイスを見つけてください。

寝る

質の高い睡眠は私たちの精神的および肉体的な健康にとって不可欠です。当社の睡眠サプリメントのカテゴリーに飛び込んで、活力と活力を感じるために必要な休息とリラクゼーションを見つけるのに役立つ自然なソリューションを見つけてください。

消化

良好な消化は私たちの健康全体にとって非常に重要です。消化器系の適切な機能をサポートし、バランスを促進する栄養補助食品を調べてください。 腸内細菌叢 そして吸収を改善します 栄養素.

アンチエイジングと長寿

アンチエイジングと長寿の栄養補助食品に関する厳選された記事のおかげで、永遠の若さの探求は手の届くところにあります。これらの製品が老化プロセスを遅らせながら、どのように皮膚、細胞、臓器の健康をサポートできるかを学びましょう。

骨、関節、軟骨

骨、軟骨、関節の健康は、痛みのないアクティブな生活に不可欠です。骨格系の強化と健康維持、炎症の軽減、可動性の向上のために特別に配合された栄養補助食品を見つけてください。

よくある質問

栄養補助食品とは何ですか?

栄養補助食品は、人の食事に不足している、または摂取量が不十分である可能性のある追加の栄養素を提供することを目的とした製品です。それらには以下が含まれる場合があります ビタミン、の ミネラル、アミノ酸、必須脂肪酸、繊維、植物抽出物。栄養補助食品は通常、錠剤、カプセル、粉末、液体、またはバーの形で入手できますが、いかなる代替品ともみなされるべきではありません。 バランスの取れた食事、むしろ一般的な健康と幸福を改善するためのサポートとして。

誰が栄養補助食品を摂取すべきですか?

栄養補助食品は、栄養欠乏症の人、運動選手、ベジタリアンやビーガン、妊婦、高齢者、特別な食事制限のある人など、多くの人々に利益をもたらします。

高品質の栄養補助食品を選択するにはどうすればよいですか?

高品質の栄養補助食品を選択するには、いくつかの要素を考慮することが重要です。まず、メーカーの情報を確認し、それが信頼できるものであり、品質と安全基準を満たしていることを確認してください。次に、成分、投与量、健康強調表示、警告に関する情報についてラベルを確認します。独立した機関によって認定された栄養補助食品を選択することもお勧めします。

栄養補助食品が必要かどうかはどうすればわかりますか?

栄養補助食品が必要かどうかを判断する最善の方法は、栄養ニーズ、食習慣、一般的な健康状態、潜在的な危険因子を評価してくれる医師または栄養士に相談することです。あ 血液検査 を特定するために実行することもできます ビタミン欠乏症 ミネラルとか。特定の栄養素の過剰摂取は健康上の問題を引き起こす可能性があるため、専門家のアドバイスなしに栄養補助食品で自己治療しないことが重要です。

栄養補助食品は安全ですか?

ほとんどの栄養補助食品は、推奨用量に従い、医療専門家の監督のもとで摂取すれば安全です。ただし、一部のサプリメントは薬と相互作用したり、副作用を引き起こしたり、特定の人には禁忌となる場合があります。疑問がある場合は、医師のアドバイスを求めてください。

スポーツ選手に推奨されるサプリメントは何ですか?

アスリートに推奨される栄養補助食品は、個人のニーズ、目標、トレーニング強度によって異なります。スポーツ選手がよく使用するサプリメントにはプロテイン、 クレアチンBCAA炭水化物、電解質、マルチビタミン。

栄養補助食品は減量に役立ちますか?

栄養補助食品は、特定の状況では減量に役立ちますが、即効性のある解決策と考えるべきではありません。一部のサプリメントなど お茶 緑、 カフェイン または CLA、バランスの取れた食事と組み合わせると、代謝がわずかに増加し、減量が促進されます。 研修プログラム 適応したスポーツマン。

ビタミンやミネラルの過剰摂取のリスクは何ですか?

ビタミンやミネラルの過剰摂取は、さまざまな健康上の問題を引き起こす可能性があります。脂溶性ビタミン(A、D、E、K)は脂肪組織に貯蔵され、体内に蓄積する可能性があり、ビタミン過剰症や毒性のリスクを高めます。過剰摂取の症状は、関係するビタミンやミネラルによって異なりますが、吐き気、嘔吐、下痢、頭痛、神経の問題、肝臓や腎臓の問題などが含まれる場合があります。したがって、推奨用量を守ることが非常に重要です。

栄養補助食品は子供に適していますか?

栄養補助食品の中には、子供に適したもの、特に子供の年齢層や栄養ニーズに合わせて特別に配合されたものがあります。子供に一般的に推奨されるサプリメントには、ビタミンDとC、鉄分、および オメガ3。ただし、栄養補助食品が適切で安全であることを確認するために、子供に栄養補助食品を与える前に小児科医に相談することが不可欠です。

ベジタリアンやビーガンにとって栄養補助食品は必要ですか?

ベジタリアンやビーガンは、食事で利用できる栄養素が少ない、または不足している栄養素を補うために、特定の栄養補助食品が必要な場合があります。一般的に推奨されるサプリメントには、ビタミンB12、鉄分、 カルシウムビタミンD、藻類からのオメガ-3、 亜鉛.

栄養補助食品は妊娠中および授乳中の女性に適していますか?

すべてではない !しかし、母親と赤ちゃんの健康のために必要な栄養素を適切に摂取するために、妊娠中および授乳中の女性にも推奨されている栄養補助食品もあります。一般的に推奨されるサプリメントは、葉酸、ビタミンD、鉄、カルシウム、オメガ3脂肪酸です。 DHAは.

栄養補助食品は高齢者に推奨されますか?

高齢者には栄養ニーズが年齢とともに変化し、栄養欠乏症になる可能性が高くなる可能性があるため、栄養補助食品が推奨される場合があります。一般的に推奨されるサプリメントは、食欲不振に対するプロテイン、ビタミンD、カルシウム、ビタミンB12およびB6、オメガ3脂肪酸、繊維、およびビタミンです。 プロバイオティクス.